スポンサーサイト


楽しい時間をありがとう

突然なんですけど殲滅サーバーを引退する事にしました!


枢軸の方もお疲れ様でした!


楽しかったよう


連合のみんなこれからも頑張ってね

影ながら応援してます!


またねい







PS

私は女です。

男と呼ばれて嘘つきと言われ、普通にプレイしてるだけでこんな悲しくなるなら・・・

と思いやめる事を決意しました

連合ふぁいと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは凄い悲しい。

やだなぁ。
たまに顔出すよ!

キャラ消して密かに皆を監視もいいねい

枢軸の人も紹介するぶろぐだけかいてみて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間がある時書きます!

直接言ったら、悲しくなってうっそぴょーんって言いそうになるから・・・笑

また顔出す時はなそうねい!

No title

お疲れ様でした。
追いつ追われつ楽しかったです。

今度は枢軸でキャラ作って復活しましょうw

No title

やめる理由ワロタWWWW
まあ音楽がんばれwww

Re: No title

あほまんさん

追いつつ追われつつ・・・

ずっと追われてたよ!笑

楽しい時間をありがとねい

Re: No title

やすお

やんちゃ坊主!

やすおに頑張れって言われた!笑

ありがとねい

足の爪早く治りますように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
